やんちゃなコーギー ショーティーとトラクター

2019年1月21日

今日、散歩していたら、ぷ~んと臭ってきたです。
まるで牧場にいるみたいです。
ママったら「ショーティーのよりも臭うわね。」なんて失礼なことを言った
です。
よく見たら、少し遠くの畑をトラクターが走っていて、うしろに荷台をひっ
ぱっていたです。
その荷台にたいひがいっぱいのっていて、グルグル回るものがついて
いて、たいひをうしろにまいていたです。
はじめて見たです。おもしろかったです。
畑、とっても広いから、きっと必要なんです。
でも、ぼくちん、まちがってもトラクターのうしろには行かないようにする
です。
たいひまみれのコーギーになっちゃうですからね。


shorty:ママ、やってもいいよ、なんて言わないかなー。
(本当は、トラクターのうしろを走り回って、遊んでみたかったショーティー
くんでした。)

本がすき!&やんちゃなコーギー♪