やんちゃなコーギー ショーティーとママのお留守番

2019年1月20日

7月の最後の一週間、パパとazazとkakaの三人でお出かけしました。
ショーティーはママと二人でお留守番。
ちょっと寂しそうで何だか異様に静かで様子がいつもと違う感じでしたが、散歩の時は早くつれてけと偉そうにいつもどおり吠えまくり!
食欲は少し落ちて、残しました。

留守の間、ずっと玄関を注意して、車の音にも注意してお座りしてパパたちの帰りを待ってました。
前に病院に預けた時みたいにハゲが出来るのではと心配しましたが、ハゲは出来ず無事一週間お留守番出来ました♪
パパッ子のショーティーくんはパパがいないと大変です^^;
留守の間にショーティーはママになつくんじゃ、なんてパパが言ってましたが、パパッ子に磨きがかかっただけでした~


shorty:「ママがいるのに病院でお留守番した時と同じくハゲるなんて許さないぞ~」と言うママのプレッシャーの方がすごくて、ぼくちん、ハゲちゃいそうだったです!!
パパが帰ってきたから、ぼくちんいっぱい甘えるです~

shorty101Rankingbanner2
 に参加しています

本がすき!&やんちゃなコーギー♪