やんちゃなコーギー ショーティーくん洞爺湖へ行く

2019年1月20日

昨日から急に涼しくなって、今日はちょっと肌寒いくらいです。
あんなに暑かったのが嘘のよう。

13日に洞爺湖に行ってきました。
お盆だから混んでいるかと思ったけど、渋滞にもあわずにスムーズに行けました。
でもキャンプ場は、テントがいっぱい、みんな楽しそう。


ちょっぴりこわくなっちゃったショーティーくん


お店にショーティーは入れないので、パパとママ交代でお店の外で待機。
ショーティーくんは何を考えているのでしょう?


みんなお店でソフトクリームを買ってきました。
ぼくちん、お外でお利口に待っていたんだからソフトクリームちょうだい!!

shorty101Rankingbanner2
 に参加しています

本がすき!&やんちゃなコーギー♪