やんちゃなコーギー 桜が咲いてるです♪

2019年1月20日

桜の花が咲いてるので、散歩に行ってきたです♪
ぼくちんは、花よりだんご!
ママもそうだと思うんだけど、ママったら美味しいもの持ってこなかったです~
ぼくちんはまだお花が似合うけど、ママはどう見てもだんごが似合うのに持ってこないなんて・・・


ゴミは持ち帰りましょう!!
とうぜんです!
って、パパ、ぼくちんゴミじゃないですからね(ーー;

散歩中のきれいなお花は、azazが撮りました♪


レンギョウを食べる小鳥さん、今年も元気にやってきてレンギョウ食べてるです♪
おいしいのかな?


ゆすらうめ
今年は、お花がいっぱい咲いたから、美味しい実が食べられるのが楽しみです~
ママにジャムつくってもらうです♪

本がすき!&やんちゃなコーギー♪