やんちゃなコーギー ショーティーが主人公のカッコイイお話 その1 宇宙人とお友達

2019年1月20日

shorty:ママ、ぼくちんが、かっこ良く活躍するお話つくってです♪

mama:え~、そのうちね~

shorty:今つくってです!

mama:そんな事言われても~

じゃあ、宇宙人さんのお話のつづき。

shorty:ぼくちん宇宙人さんとお友達になったです~
    たこつぼの時の宇宙人さんのお友達です。
    地球のために働いてくれてるです。
    ぼくちん尊敬です☆

azaz:「アミ小さな宇宙人」の本のアミみたいに?
    たくさんの宇宙人さんが地球のために働いてくれてるんだよね。

shorty:ぼくちんも「アミ小さな宇宙人」読んだです♪

azaz kaka:ウソ!!

shorty:アミは友達。アミーゴ!!

azaz kaka:・・・・・

kaka:ねえazaz 今の本当だと思う?

azaz:さあ~?

shorty:それでね、円盤にのせてくれるって。
    ぼくちんと一緒に行くですか?

azaz kaka:わあ~!行く行く!絶対行く!!

shorty:えっへん!じゃあ ぼくちんについて来るです♪

宇宙人:ショーティーくん、よく来たね。
    azaz,kakaいらっしゃい、どうぞなかへ。

shorty:ぼくちん、よく知ってるからazaz,kakaちゃんと
    ついて来るですよ。
    え~っと!
    これに乗るですね。イソイソ・・・・

宇宙人:あ!ショーティーくん、それちがうよ!!

shorty:!!!

びゆーん!!

kaka:あ!ショーティーがとんでっちゃった!!

azaz:たこつぼ乗って・・・

宇宙人:ショーティーくんは、たこつぼ好きなんだね。

kaka:ただのドジだと・・・

azaz:それより助けなきゃ!

宇宙人:そうだね。みんなですぐに助けに行こう!

azaz:ショーティーどこ行っちゃったんだろう~?

kaka::あ!あの海の上に浮かんでるのショーティーじゃない?

宇宙人:もっと近くに行ってみよう。

kaka:やっぱりショーティーだ!
    でも、たこつぼじゃなくてたこに乗ってるよ~なんで~?

宇宙人:今助けるからね~!

kaka:ショーティー、かわいそうに。
    お風呂もこわいのに、こんなに大きな海に落ちるなんて・・・

shorty:たすかったです~

azaz:たこつぼはどうしちゃったの?

shorty:海の中のたこさんが欲しいって言ったからあげたです。
    たこつぼの中で寝るとよく寝られるんだって。
    かわりにぼくちんを助けてくれたです。

shorty101Rankingbanner2
 に参加しています

本がすき!&やんちゃなコーギー♪