やんちゃなコーギー ショーティーが主人公のカッコイイお話 その2 ショーティー助手になる!

2019年1月20日

shorty:宇宙人さん、地球のためにお仕事してくれてありがとう。
    宇宙人さん、カッコイイなあ~!
    ぼくちん助手になるです~♪

宇宙人:ショーティーくん、ありがとう。
    いっしょにがんばろう。
    だけどショーティーくんも、いつも平和のために
    お仕事してるんだからスゴイよ!

shorty:わ~い♪ 宇宙人さんにほめられたです~♪♪

ショーティーくん 喜びのあまり、得意の喜びの舞をして、また円盤から落ちてしまいました。

azaz:助手にするの、やめた方がいいと思うよ。

kaka:ボクもそう思う。

宇宙人:・・・・・・。
    あ~ びっくりした!!
    ショーティーくんて、とっても貴重な存在だね。
    なかなかお目にかかれないよ!ハハハ
    さあ!助けに行こう!!

shorty:宇宙人さん、助けてくれてありがとう。
    ぼくちん、ぜったいに助手になるです!!

kaka:ショーティーって番犬だってあぶないんだよ。
    大丈夫なの?

azaz:そうだよね~ 吠え逃げは得意だけどね~

shorty:azaz、kaka、ほめてくれてるですか!
    ヤッター♪ てれるです~
    もちろん、ぼくちん、優秀な助手になるですよ!デヘデヘ

ショーティーくん、地球のためのお仕事はできるのでしょうか???

shorty101Rankingbanner2
 に参加しています

本がすき!&やんちゃなコーギー♪