やんちゃなコーギー ショーティーくんかつやくする

2019年1月21日

今日は、晴れてちょっとあたたかかったので、屋根に積もった雪がドサドサ落ちて、けっこう大きな音で家もゆれる感じでした。
2階の屋根から1階の屋根に、雪がすごい音をたてて落ちてきたとき、みんなびっくり。
とくに、びっくりしたのはショーティーくん。
おどろいて、とびあがってました。
そのあと、音のしたあたりに行って、ワンワンと吠えまくりました。


shorty:ぼくんちんの家を怪物がこわそうとしたです。
    ぼくちん、おもいっきりほえて、追い返したです。
    ぼくちん、またみんなを危機から救ったです。
    ぼくちんって、えらいです~。ごほうび♪ごほうび♪
    おいしいものがいいです。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪