やんちゃなコーギー おもちゃにおそわれたショーティー

2019年1月21日

いつもどおり、おもちゃで遊ぼうと思ったショーティー、いつものように袋からおもちゃを取り出そうと思ったのに、うまくいかない。
袋もいっしょについてきてしまう。
おもちゃがうまく取り出せない。

ムリしてひっぱったら、袋がドカッと倒れてななめになりました。
ショーティーくん、びっくりして、とびのいてワンワンと大さわぎ。

しばらくして、ちょっと落ち着いてきて、おもちゃ取り出しに再挑戦。
すっごく腰が引けて、おそるおそる。。。
そっとにおいをかいでいたら、突然袋がバランスをくずして、ドサッと完全に倒れました。
ショーティーくんは、もうびっくり。
遠くまで逃げてから吠えて、反対に回って吠えて、ぜんぜん見えないところでウォォーンと吠えて。
また袋のところにきて、ちょっと遠めからワンワン。

本当に怖かったようです。
今までは袋ビリビリにしたのに、今日は袋をさわりません。
でも、ママに「おもちゃを出せ」と命令して、ワンワン言ってます。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪