やんちゃなコーギー ショーティーが主人公のカッコイイお話 その4 地球のためのおしごと2!

2019年1月20日

shorty:ありがとう、ありがとう、ありがとう ワンワン!
    地球さん、すき、すき、すき ワンワンワン!
    愛してる、愛してる、愛してる ワンワンワン!

papa:ショーティー、前よりいっそう騒がしいけど、
    いったいどうしたんだ~?
    やけにはりきってるし・・・

mama:少し静かになるかと思ったんだけど・・・
    言葉は言霊といって、良い言葉をいっぱい言ってあげると
    地球さんが喜んで、元気になるかもって言ったのよ。
    やさしく、心をこめてって言ったんだけど・・・

azaz:ショーティーにやさしく心をこめてなんてムリムリ。

shorty:ありがとう、ありがとう、地球さん大好き♪
    空さん好き、雲さん好き、お日様好き。
    ありがとう、地球さん、ありがとう~♪
    地球さんは青、お日様は黄色、黄色はみかん、
    あ!バナナも黄色、ぼくちんバナナもみかんも好きだな~
    白いミルクも好きだし~、ヨーグルトも、おやつ大好き~♪
    ママ~ いっぱい言霊言ったらお腹すいた~
    おやつちょうだ~い~♪
    地球さんは、もう大喜びで、元気いっぱいだよね♪
    ぼくちん、とってもがんばったもん♪♪

shorty101Rankingbanner2
 に参加しています

本がすき!&やんちゃなコーギー♪