やんちゃなコーギー ショーティーが主人公のカッコイイお話 その5 地球のためのおしごと3!

2019年1月20日

shorty:地球さん、すき、大すき ワンワンワン!!
    いつもホリホリさせてくれてありがとう~ ワンワンワン!!
    う~ん・・・ ちょっとのどがいたくなってきたです・・・
    あれ、あなた だれ!?

神:神だよ、ショーティーくんは とってもおりこうだね。
    地球も喜んでるよ。
    のどが痛くなるんだったら、地球に愛を込めて静かに祈ったり、
    地球に良いイメージを持ったりしてもいいんだよ。
    やってごらん。

shorty:わかったです~♪
    愛をこめるですね♪
    地球さん ありがとう 愛してるです☆
    おひさま いつもありがとうです☆
    地球さん 大好き ムニュムニュ・・・

mama:ショーティーが急に静かになって不気味だ・・・

shorty:地球さんに愛を~♪
    雲さん ありがとう・・・
    ん!あの雲azazだ、あ、あれはkaka!
    二人で空とんで遊んでてずるいです~
    たくさんのお友達と楽しそうです~
    ぼくちんも仲間に入るです♪
    でも、その前に・・・
    ママ~、おやつちょうだい~ おなかすいちゃった~!
    お祈りって とってもお腹がすくんだね♪
    地球さん 喜んでるって、神様言ってたよ~
    azazとkakaが空とんであそんでたよ~
    ぼくちんもおやつ食べたら、いっしょに空をとんで
    遊ぶです♪♪

mama:???

shorty101Rankingbanner2
 に参加しています

本がすき!&やんちゃなコーギー♪