やんちゃなコーギー ショーティー作詞する!?

2019年1月20日

今日の空、綺麗だったので写真を撮りました!

kakaとパパが、がんばって作曲してるです。
ぼくちんのためにいい曲を作ってくれてるです~♪
そうだ!!ぼくちん、作詞するです。

「雪の舞う頃に」  作詞:ドリーム スルー(ショーティーの芸名)
   雪が舞うと思い出す
   パパのことを思い出す
   ぼくちんはパパと遊びたい
   雪が舞わなくても思い出す
   パパのことを思い出す
   ぼくちんはパパと遊びたい
   パパと遊んだ後は
   パパからおいしいおやつ
   ぼくちんはしあわせ
   ぼくちんはいつもパパと一緒
   いつもパパを独り占め
   ぼくちんが独り占め
   パパに聞いてほしい ぼくちんの声はいつでも
   吠え続けてるよ 届くように 聞こえるように
   パパの名前を何度も
   いつも願い続けている
   パパと遊びたい
   パパに届いてる ぼくちんの声は
   パパが答える ぼくちんの声に
   ぼくちんが思ってる パパのことを
   ぼくちんの声に答えてるぅぅ

shorty:ね!いいでしょう~♪
    大好きなドリカムの「きみにしか聞こえない」を
    ちょっと参考にしたです♪♪
    名前もカッコイイでしょ!!

mama:ショーティーの希望そのまんまだね。
    それで夢はスルーされるのね。

shorty:・・・・・・
    やっぱ名前変えよっと!
    「ショーティー ゆめかなう」にするです♪

shorty101Rankingbanner2
 に参加しています

本がすき!&やんちゃなコーギー♪