やんちゃなコーギー 雪の中を走ったです~♪

2019年1月20日


今日は、この冬初めて雪の中を思いっきり走り回ったです!
お天気も良くてサイコーだったです♪
パパさんとお家の門まで来た時、ぼくちんはまだ遊びたかったから脱走したけど・・・
パパさんがサッサとお家に入ってしまうので、大慌てで帰ってきたです(アセアセ)
パパさんに「ごめんです~」をして抱っこされてお家に入ったです~♪

最近ママが松田聖子の「瑠璃色の地球」が好きでうたっているです。
オンチなのでちょっぴりメイワクです。
でもぼくちんもいい歌だと思うです。
ぼくちん、瑠璃色の地球をマモルです!!
地球さん大好きです~♪
だから地球さんがかゆそうな所をホリホリしてあげて、いつも大好き~♪ってスリスリしてるです~
地球さんきっと喜んでくれてるです♪♪


ホリホリしてるです~♪

shorty101Rankingbanner2
 に参加しています

本がすき!&やんちゃなコーギー♪