やんちゃなコーギー 北海道 最後のお散歩

2019年1月20日

我が家の事情で突然関東に引っ越すことになりました。
引越し準備で忙しいmamaに代わってpapaが投稿します。

ショーティーは夏はとっても暑がりで、冬は雪遊びが大好きなので、残念かもしれませんね。
そのうちショーティーからのコメントが入るでしょう。
それでは北海道での最後のお散歩の様子をどうぞ。


午後になっていい天気になりました。


カモがじっとこちらの様子を伺っていました。


どこでもスリスリノゴノゴ


向こうに見えるのが我が家です。


庭の雪を味わうのもこれで最後かな・・・
あ~あ、こんなの見てると寂しくなっちゃいますね。

shorty101Rankingbanner2
 に参加しています

本がすき!&やんちゃなコーギー♪