やんちゃなコーギー またまたお引っ越し

2019年1月20日

半年前に引っ越したのに、またまたお引っ越しでママが忙しいので、パパの出番です。
北海道からの引っ越し先はあまりにも我が家にフィットしていなくて、住み始めてすぐに次を探すような状態でした。
今度は近いところだけれども、まだまだ自然が残っているところです。


こんな感じ
ショーティーには今までよりもずっと過ごしやすい環境らしくて、のびのびしています。


早く散歩に行くです~
いつものコースを一回りしてきた後に裏山に行ってノーリードで走り回ってます。
敷地内なので誰にも文句は言われません。


裏山


ごそごそ


次はママさんがいろいろ紹介してね~

shorty101Rankingbanner2
 に参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

本がすき!&やんちゃなコーギー♪