今日のわんにゃん 2012/3/7

この間しーちゃんが箱入り娘をやっていたのをひそかに見ていたルーくん。

ルーくん:しーちゃんに負けず、ぼくだって箱入り息子だよ!

しーちゃんがだまって見ているわけがありません。

しーちゃん:あら、あんた太りすぎて箱に入りきれてないじゃないの。
あたしなんかお布団かけて寝てるのよ。


ルーくん:ぼく、モデルやってあげたんだ。
だからおやつちょうだ~い。
(のっしのっしとやってきたので、あまりの迫力にピンぼけ!?)


しーちゃん:あたしなんか見返り美人よ。
モデルやってあげたんだから、お菓子よこしなさい!


ショーティー:我が家のネコたち、おそるべしでち。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪