やんちゃなコーギー kakaのドラムとぼくちんの歌声

2019年1月19日


最近、kakaがちょっとお休みしていたドラムの練習を始めたです。
これはRADWIMPSの「セツナレンサ」に合わせて叩いてるです。

ぼくちんはkakaがドラムを叩き始めたり、azazが笛を吹き始めると、つい歌いたくなるです。
今回はマイナー調で歌ってみたです。(papa:いつもマイナー調じゃない?)
音は出ますが、動画ではありません。
ぼくちんの歌っているときのお顔をどうぞ!

ぼくちんの歌だってkakaのドラムに負けてないでしょ?

shorty101Rankingbanner2
 に参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

本がすき!&やんちゃなコーギー♪