やんちゃなコーギー ショーティーの草刈り

2019年1月22日

mama:このごろ草がすごくって、背丈くらい伸びてるし、土は固いし、
    まるで開拓者みたいだわ。
shorty:だから、ぼくちんが手伝ってあげるっていつも言ってるじゃない。
    足で穴ホリホリ、お口で草パクパクってやるですよ。
mama:その短いかわいい足じゃあ、このジャングルの開拓はできないわよ。
shorty:じゃ、どうするの?
mama:ショーティーに鍬をつけて、昔の牛や馬みたいにやるのよ。
shorty:ママ~。時代を間違えすぎだよ。
mama:いいえ、省エネよ!
shorty:ぼくちん、体力を省エネするため、昼寝してきま~す。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪