喜びは創りだすもの ターシャ・テューダー 四季の庭

2019年1月21日

待ちに待ってやっと見ることが出来ました。
家はBSが見られないので、NHK総合の放送を待っていました。
里山暮らしのコーギー犬「バロン」の日々のブログで放送があることを
知りました。
おかげさまで見ることが出来ました。ありがとう!

ターシャの庭はやはり素敵でした。
春夏のお花もとてもきれいだし、紅葉も美しくてため息、冬は落ち着いていて
どの季節も素敵です。
ターシャはそれを楽しんで生きているのが伝わってきます。
ターシャの素敵な生き方と、貴重な言葉もいっぱいありました。
そして、言葉では言い表せないと思える、ターシャの90年間の人生の重み。
「今が人生でいちばん幸せよ」と言えるって素敵です。

コーギーのメギーもコロコロでかわいい。
ターシャといつも一緒で幸せそう。メギーの顔が「幸せ」と言ってました。


shorty:ぼくちんもメギーみたいに広いお庭を自由に走り回りたいです。
    でも、ヘビはちょっとこわいです。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪

つれづれ

Posted by angel