やんちゃなコーギー ショーティーのクイズ

2019年1月21日

ぼくちん、これからクイズを出すです。
次の写真は、ぼくちんが何をしているところでしょう?
当ててください。きっとわからないですよ。ムフフ・・・。

Q1.






A1.これから地底探検に行くところです。

Q2.






A2.クマにバッタリ遭ってしまったので、死んだふりしているところです。

Q3.






A3.しっ!
  azazとkakaには教えちゃダメですよ。
  今、かくれんぼしてるです。

Q4.






A4.おどろいたでちゅか?ビックリ箱になったでちゅ。
  えへ、むずかしかったでちゅね。

Q5.






A5.ガウー。オオカミだじょ~。

Q6.






A6.ツチノコになったでちゅ。

ぜーんぶできた人には・・・・・ゴソゴソ
あ!何もなかったです。
papa:答え見てもわからねーよ。
    それに賞品くらい用意しとけー!

本がすき!&やんちゃなコーギー♪