ふたたび洞爺湖のgla_glaへ

2019年1月21日


洞爺湖の gla_glaへまた行って来ました。

6月に行ったときは、お店が出来上がってなかったのですが、今回はすてきなお店が出来ていました。
庭は洞爺湖が見えて、ハーブもきれいに咲いていました。
洞爺湖の景色は絵ハガキになりそうな絶景です。


お店の中はグラス類がすてきにかざられて、大きな窓からは洞爺湖が
よく見えるとても良い雰囲気です。
そこでお茶も楽しめます。
グラスはどれもこれも欲しくなってしまいます。


azazは、グラスについたネーミングがおもしろい、と言っています。

グラス作りの体験をしていたので、おじゃまして見学させていただきました。

みんなとっても楽しく、そして真剣にやっていました。
自分の作品が出来上がったときはとてもうれしそうでした。思わず拍手。
快く見学をさせてくださった方たち、ありがとうございました。

帰り道、 gla_glaからちょっと行ったところに牛がいて、とても近くで見られたので、思わず写真を撮りました。

洞爺湖畔に、ひまわりもたくさん咲いていて、とてもきれいでした。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪

つれづれ

Posted by angel