やんちゃなコーギー 紅葉

2019年1月21日

いつも散歩する場所、とてもきれいな紅葉だったので写真を撮りました。
でも、カメラが不調であまりきれいに撮れませんでした。
残念、あの色が・・・・・。

shorty:ママ、また、カメラのせいにしてるですか?
    ちっとも腕が上がりませんね。
    でも、きれいな色だったですね。あれを見せてあげたいです。


落ち葉の上を歩くショーティーくん
shorty:せっかくポーズしたのに。カメラこわれたですか?


パパとひとっ走りして落ち葉のじゅうたんの上で休憩・・・

ショーティーくんがネコっぽいところ、また発見。
顔を洗います。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪