やんちゃなコーギー ショーティーくんの発明

2019年1月21日

ショーティーは水を飲むのがとてもヘタです。
水を飲んでは、しょっちゅう、ゲホゲホ、クシュンクシュンやっています。
どうやら水を飲むときに失敗して、鼻にも入ってしまうようです。
それで発明した飲み方。
水のお皿の上に鼻をつけて出します。
そしてブタッ鼻になって、水を飲みます。

イマイチよくわかりませんが・・・
この方法だと、失敗して鼻に水が入ることは無いようです。
ちょっと変わった水の飲み方ですけど・・・。
せっかく発明したのに、何故かたまに忘れて、普通に飲んでゲホゲホ、
クシュンクシュンしているときがあります。

mama:どうしてせっかく発明したのに忘れちゃうの?
shorty:気にしないでくださいです。たまにためしてみてるです。
    やっぱりゲホゲホするかどうか?
    そのうち、水飲みのスペシャリストです。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪