やんちゃなコーギー ショーティーはお兄ちゃんになれるか?!

2019年1月21日

赤ちゃんコーギーかわいいなー。もう一匹飼いたいなー。
なんて、たまに家族で話題になる。
azaz:ロン毛のやわらかい毛のコーギーがいいな。
papa:ペンブロークのレッドがいい。
mama:赤ちゃんの時、すり込みして、今度はママ1番にするんだ。
kaka:でも、ショーティーお兄ちゃんになれるかな?
全員:むりかも~。
azaz:甘えん坊で、やきもちやきだものねー。
mama:パパやazazが、ぬいぐるみに「仲良し~」って言って抱っこ
    すると怒るものね。
    ましてや、パパがazazやkakaに「仲良し~」って言って抱っ
    こすると、ものすごく怒るよね。
azaz:何だって手に持って「仲良し~」って言って、仲良しポーズ
    すると怒るよ。
papa:どれ、やってみよう。
ティッシュペーパーの箱を持って、「な・か・よ・し~」と言いつつ
頬ずり。

shorty:パパ、誰ですか、それは。
    ぼくちんをさしおいて、他の人と仲良ししちゃだめです。
    そんな四角くてかたいのより、ぼくちんと仲良ししたほうが
    いいですよ、パパ。
mama:やっぱり、コーギー赤ちゃんは夢だね。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪