はたらきもののじょせつしゃ けいてぃー

2019年1月21日

はたらきもののじょせつしゃけいてぃー
はたらきもののじょせつしゃけいてぃー
ばーじにあ・りー・ばーとん, いしい ももこ
じょせつしゃしょーてぃーの尊敬する大先輩です。
しょーてぃーはコーギーですが、けいてぃーは本物の除雪車です。
とっても働き者で、みなさんとっても助かっています。
はたらくくるまが好きな子は、とっても喜ぶと思います。
味のあるバージニア・リー・バートンの絵がかわいいです。
そして、とっても凝っています。
子どもって、絵をじっくりみて楽しむのが好きだから、この絵はそれにも応えてくれると思います。

shorty:ぼくちんだって、けいてぃーに負けずおとらず
    はたらきものです。
    毎日毎日サボらず、何回でもいきたいです。
    ママが出動させてくれないです。


shorty:はたらきもののぼくちんです。
mama:???

本がすき!&やんちゃなコーギー♪

Posted by angel