やんちゃなコーギー ショーティーくん ほりほりする

2019年1月21日

ショーティーは前足でほりほりするのが大好きです。

特にマットレス、布団のような弾力があって柔らかめのものが好きです。
ソファーも大好きで、あっという間にほりほりして、やぶいてしまいました。
そして牛皮だから、クチャクチャとかみはじめて・・・。
体に毒だからダメと言っても、見ていないスキにかんでいる。
今はソファーはないけれど、トイレシーツをほりほりして、相変わらずしかられているショーティーくんです。


mama:ここほれワンワンって! 宝物ならいいけれど・・・。
    いつもトイレシーツの白い綿みたいのがほわほわとんでいる。
shorty:エッヘン! 床に白い花を咲かせました♪

本がすき!&やんちゃなコーギー♪