やんちゃなコーギー いよかん

2019年1月21日

おばあちゃんからいよかんが届いたです。
ワーイ!いっぱい食べられるです。
ぼくちん、いよかん大好きです。

なのにママったら
「お腹こわすからちょっとだけね」って言って…。
ママはいっぱいたべているのにずるいです。
ママこそデブになりますよー、だ。ブツブツ…

そうだ!!
shorty:ママさん~♪ やさしいママさん~♪
    なにかおてつだいしましょーか。
    あれ!? ママさん、少しスマートになったような
    気がするです。
    あ! いよかんがいいのかなー。
    ぼくちんもお肌きれいになりたいなー。
    いよかん ちょーだいー♪
mama:あら! そ~お♪
    じゃ、いっしょにいよかん食べよーね♪
    でも…。ショーティーのお肌って…、どこ?
    にくきゅう、つやつやですか?


クンクン


はやくたべよー

本がすき!&やんちゃなコーギー♪