やんちゃなコーギー 携帯電話

2019年1月21日

ずいぶんと長い間使っていた携帯電話が不調のため、新しいのに買い換えました。
カメラもムービーもできるぞ、ワーイ!と喜んだ…

手にしてみたら、ヒョエー、むずかしそー!!
パソコンで苦労しているのに、携帯よ、お前もか!
ショーティーのムービー撮れるかな~?
ブログにUPするなんて…はぁ~~…。


shorty:ママさんのまた機械オンチの悩みですか?
    悩みはつきないですね!
    とりあえず、電話に出られて、電話をかけられれば…。
    ママのばあい、そこからスタートです。
    そう、そうしたらそのうちいつかは…。
    ちょっぴり進歩して、また買い換え時ですかね♪
    ぼくちん、めずらしくママを応援してるです♪
    負けるなママ!!
mama:ウー!ショーティーったら、ママをバカにして!!
    と言えないのがツライ(ウルウル)

本がすき!&やんちゃなコーギー♪