やんちゃなコーギー ショーティー vs kaka

2019年1月21日


パパはショーティーをよくだっこします。

ある日それを見たkaka王子、
「ショーティーばっかりだっこしてずるい、ぼくもだっこして」
それで、パパがkakaをだっこすると、
ショーティー吠えまくり、ツバ飛ばして吠えます。


(吠えまくり中)

王子様と若殿様の戦いです。(というかバカ殿?)
kaka王子に「うるさ~い!」とどなられました。

ちょっと前まではkaka王子なんか無視していたショーティー若殿ですが、このごろはkaka王子もきたえられて、ショーティー若殿に向かって、すごみをきかせています。
(そんなところに、みがきをかけないで・・・byママ)

ショーティー若、静かになりました。
でもここにazaz姫が入ると、もっと大混乱です…。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪