やんちゃなコーギー 肉球プニュ

2019年1月21日

ショーティーがかわいいかっこうをしていると、ついちょっかいを出してしまうママです。
本当はがまんしなければいけないのでしょうが・・・。


ヘソ天で寝てる時、ケージから足の先を出して寝てる時、うしろ足を伸ばしている時…。
ついついあちこちつついてしまいます。
とくに肉球が見えていると、プニュっとしたい。
肉球がさそってる…。
このごろママが後ろに回ると、警戒して足をかくしてしまうショーティーくんです。


shorty:ぼくちんがくつろいでると、つついてく人物
    ママとazaz、二人もいるからたいへんです。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪