やんちゃなコーギー 強風です

2019年1月21日

昨日からとっても強い風がずっと吹き続いています。
昨日は雷もあって、荒れ模様の天気でした。
雷はそんなに激しくなかったので、ショーティーもちょっぴりこわがっ
ただけですみました。でも散歩はお休み。

今日は晴れたけど、相変わらずの強風、それに昨日よりも冷たい風
です。
ウーム、散歩はさぼりたい気分。
でも、昨日も行ってないし・・・。
ショーティーの顔をみて行かないわけにはいかず、散歩に行ってきま
した。
別に泣きたいわけでもないけど、強風のせいで涙を流しつつ。


shorty:ぼくちん、冷たい風なんて へいきです。
    ワーイ。さんぽ さんぽ うれしいな♪
    ところで、ママ、なぜ泣いてるですか?

本がすき!&やんちゃなコーギー♪