やんちゃなコーギー パパとのあそび

2019年1月20日


昨日はまたまた雪が降ってびっくり。
今年は本当によく雪が降ります。
でも、春の雪なので、すぐにとけましたが・・・。

ショーティーはパパに遊んでもらうのが大好きです。
せっかくママが遊んであげていても、パパがくるとパパの方に「遊んでー」と行ってしまいます。

パパと遊ぶのはとてもおもしろいらしく、しっぽくりくりどころか、おしりまで振ってすごく気合が入っています。

フリフリ

パパはおもちゃを投げたフリして投げなかったりとか、いろいろショーティーをからかって遊んでいます。
それがとっても楽しいんでしょうね。


shorty:パパはぼくちんの思ったのと違うことするし、
    おもちゃを投げてくれるのもおもしろいです。
    ママはトロくて、ぼくちん、みえみえです。
    パパのまねして投げたフリしてなげてないの
    やってもバレバレ、まるで止まってるです。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪