やんちゃなコーギー ササミジャーキーの作り方

2019年1月21日


「サクラとゴン太のわんども」というサイトで、ササミジャーキーの簡単な作り方が載っていました。
薄くスライスして、ストーブの上にのせるだけ。

これとっても簡単そうと思い、さっそく作ってみました。
ショーティーくん、いい匂いがして、ちょっぴり落ち着かなそうでしたが、無事できました~。
とっても簡単で~す。
子供たちが、だいぶつまみ食いしたので、ショーティーの分は少しになってしまいました。
冬の間は、この方法にしようと思います。


ショーティーくん、「よし」と言う前に、落ちたふりして食べました!

本がすき!&やんちゃなコーギー♪