やんちゃなコーギー ぺろりん妖怪

2019年1月20日

パパが寝ているときは、ショーティーくん、遊んで欲しくてもがまんしている。
ママと遊びながらも、パパの様子をチェック。
パパがちょっと手を動かして寝返りをうったら、何を勘違いしたか、パパのところへダッシュ、遊んでーとあばれてパパを起こした。

味をしめたショーティーくん。
別の日、ママと遊びながらパパの様子をチェック。
パパはよく寝ていた。
何を思ったか、ショーティーくん、そーっとパパのそばに行き、おでこをぺろりん。
パパは何事が起こったのかと思い、びっくりして飛び起きた。
ショーティーくん、パパが起きた、遊んでくれる~、といきなりパワー全開で大あばれ~。
パパは本当にびっくりしたそうです。
良く寝ているときに、いきなりおでこぺろりんは誰でも驚くかもね。


shorty:ぼくちん、パパが大好きだから、パパへの愛情表現です。
    決して遊びたくて起こしたわけではないです~♪

本がすき!&やんちゃなコーギー♪