やんちゃなコーギー つめとぎ

2019年1月21日

やっと道路の雪がとけはじめて、アスファルトが見えてきました。
ショーティーのつめが伸びてしまっていたので、これはチャンス!
少しでもつめが短くなるように、さっそく散歩に出かけました。
アスファルトの上を何度も行ったりきたり…。
でも、あまりつめは短くなりませんでした。
お腹と足はしっかりと汚れました。


shorty:1回だけで短くなると思うなんて甘いです!
    これからは毎日つめとぎです~♪
--つめを切らせなくてよかったです。
  これからも切らせないようにがんばるです。
  と、心の中で決意を固めなおしたショーティーでした…。--

本がすき!&やんちゃなコーギー♪