やんちゃなコーギー 手づくりごはん

2019年1月21日

ドッグフードをいろいろネットで見ていたら、キッチンドッグというサイトを見つけました。
犬の手づくりごはん応援だそうです。

「ドッグフード以外はあまり犬に与えてはいけない。栄養のバランスがくずれるので、トッピングも少しだけにするように」と、本を読んだり、人から聞いたりしていたので、ちょっと意外でした。
でも、手づくりごはん、よさそうです。

今までドッグフード以外は与えてはいけないと思っていたので、ショーティーが欲しがっても、あまり食べさせなかったけど、これからは手づくりごはんについて、勉強して食べさせてあげよう。

キッチンドッグのメニュー、とってもおいしそう。
私が食べた~い。


shorty:え、ママたべちゃだめ!
    ぼくちんがたべるです~。
    といっても、ママの勉強待っていたら、
    いつたべられるか、わからないです。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪