やんちゃなコーギー 雪あそび♪

2019年1月20日

今年は、雪があまり降らなかったので、ぼくちん雪パクパクやピーターラビット走りなどで雪あそび出来なかったです。
今日ひさしぶりに雪がつもったです~
わ~いです♪
もう、朝からパパに「雪遊びに連れて行って」って大騒ぎしたです。
「まだだから、静かに!」と言ってたけど、ぼくちんにはムリです~
ワンワンつれていくまでワンワンです!!
とうとう雪あそび☆
思いっきり雪パクパク、スリスリノゴノゴ、ピーターラビット!
そして、パパの投げた雪だまを走って取りに行くです。
雪だまくんは、かくれんぼしちゃうから、ぼくちん見つけられないので、ただ走って帰ってくるです。
また投げてもらって追いかけるです~
何回も投げてもらったです♪
とっても楽しかった♪
でも、雪だまくんてかくれんぼとっても上手です☆


わ~い♪ とぶです~♪♪


雪となかよし~♪
ママ、やきもちやいてるですか~♪

本がすき!&やんちゃなコーギー♪