精霊の守り人

2018年10月31日

「精霊の守り人」とっても面白いです。
とっても面白かったので「守り人」シリーズ勢いで読んでしまいました。
シリーズの中でも、この「精霊の守り人」面白かったです。
児童文学だけど、大人もじゅうぶん楽しめると思います。
バルサがとてもかっこいい!
そしてとても優しい、こんな人がいたら好きになっちゃうな人間として♪
女用心棒として、皇子チャグムを助けるのですが、二人の関係がとてもいい感じです。
チャグムがとても健気で、頑張っているので読んでいて応援してしまいます。
バルサと一緒にいられたら、チャグムは幸せなんだろうと思います。
チャグムはバルサに守られ敵から逃げながら、だんだんバルサを信頼していく・・・
敵から逃げるスリルが好きな人もいるかな。
けっこうドキドキハラハラです。
NHK-BS2で2007年4月7日午前8:06~放送するそうです。
どんな「精霊の守り人」を見られるか楽しみ♪
精霊の守り人のページはこちら
http://www.moribito.com/

本がすき!&やんちゃなコーギー♪

Posted by angel