魔法の言葉 ホ・オポノポノとブルーソーラーウォーター

2018年10月30日

ホ・オポノポノに興味を持っています♪
毎日、太陽の光を浴びたブルーソーラーウォーターを飲んでます。
ブルーソーラーウォーターは、太陽のエネルギーいっぱいで、元気になる感じがします~
太陽さん、いつもありがとうございます(^^)
ホ・オポノポノとは、「ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています」の言葉を唱えると癒されるそうです。
魔法の言葉
「ありがとう。」
「ごめんなさい。」
「許してください。」
「愛しています。」
この言葉を唱え、過去の記憶をクリーニングしゼロの地点に立つことができれば,あらゆる問題は自然に解決される。
イハレアカラ・ヒューレン博士が講演しているハワイの伝統的な問題解決法です。
いつでもどこでも誰にでも簡単にできる「ホ・オポノポノ」
『あなたも魔法使いになれるホ・オポノポノ』と言う本があるそうです。
普通のOLが、「ホ・オポノポノ」に出会い、それを使って長い間抱き続けていた問題を解決していく体験が書いてあるとのこと。

読んでみたい!!
毎日ブルーソーラーウォーターは飲んでるけど、言葉を唱えていないなぁ
また、唱えよう(^^)
私にも奇跡が起こるといいな~☆ ワクワク♪

ブルーソーラーウォーター用のボトルも見つけました!
もう一本欲しかったんです♪
私だけでなく、家族でブルーソーラーウォーターを飲もうと思って!!

本がすき!&やんちゃなコーギー♪