空 舞い降りた神秘の暗号 Mana著

2018年10月30日

「空 舞い降りた神秘の暗号」を、今読み終えました!
面白いし、とても参考になります
いろいろな本を読んで、なんとなくわかっていたこともありますが、え、そう
なの!!ということもあって本当に面白いし参考にしていきたいなと思います
瞑想法が三種類載ってます
昨日から早速、瞑想呼吸法やってます
90日間、朝と晩に続けてくださいと書いてあります
私はイメージするのがあまり上手でないので、まだイメージがうまくできません
そんなに難しいことをいってるわけではないですよ~
私が、イメージや感じること、あまりやってこなかったからだと思います
始めたばかりですが90日後が楽しみです♪
お金の循環を促す「十字架護符」がプレゼントでついてます
金銭面について循環する流れにロックがかけられていてストップしている
「十字架護符」を使ってロックを解除するそうです
すべてを喜ぶことに慣れてきたらもう護符は必要ないとのこと
これは、飾ったり持っているものではなく自分がパワーをオンにさせていくも
のということなので必要なくなるのでしょうね
ものに依存するということでないので嬉しいです
まだ一度読んだだけなので、また読み返したいと思います

本がすき!&やんちゃなコーギー♪