心が楽になる ホ・オポノポノの教えとブルーソーラーウォーター

このところ晴れの日がないので、ブルーソーラーウォーターがあまり作れません。
何故か晴れて太陽をいっぱい浴びたブルーソーラーウォーターの方が美味しいのです♪
不思議だけど、お水が軽くて美味しいので沢山飲めます。
太陽のエネルギーがたっぷりだから、美味しくて体も喜ぶのかな。
朝、ブルーソーラーウォーターを飲んでから、チベット体操をすると快腸です。
ブルーソーラーウォーターは手放せないですネ♪
ブルーソーラーウォーターを飲むようになって約1年半になります。
美味しいから続いてるのかなぁ
「たった4つの言葉で幸せになれる! 心が楽になる ホ・オポノポノの教え」 という本を読みました!
とても参考になります。
「たった4つの言葉で幸せになれる! 心が楽になる ホ・オポノポノの教え」 という本の中に書いてあったのですが。
心のコントロールが困難な時には、ブルーソーラーウォーターに新鮮なレモンを1、2滴加えて飲むと良いでしょう。
レモンではないけれどちょうど、すだちを頂いたので、絞って入れてみました~
ちょっと多めに入れたら、良い香りでさっぱりして美味しいです!!!
効果はわからないけど、おいしい(^^)

心が楽になるホ・オポノポノの教え

shorty101Rankingbanner2
 に参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

本がすき!&やんちゃなコーギー♪