ホ・オポノポノのベーシック1クラスに参加しました♪

ホ・オポノポノのベーシック1クラスに無事参加してきました!
とっても良かったです!!
本を読んでも、よくわからなかったところがすっきりしました。
特に、ウニヒピリを愛することが大切なのは本に書いてあったので知っていたけ
ど具体的にはどうしたら良いのかわからない状態でした。
クラスに参加してわかりました~♪
ウニヒピリちゃんと仲良くできそうです。
今はクラスで教わった方法で、ウニヒピリちゃんと接するのが楽しい
何でもお話しするのがいいみたいです。
もっといろいろ会話ができるようになるのが楽しみ(^^)
それと、ホ・オポノポノやっても効果が出ないなんて思ったりもしてたけど
自分の思った結果を出すものではないのですね。
ホ・オポノポノはクリーニングすることで、ゼロになることと理解しました。
クリーニングしてゼロになることによって正しいことが起こるようになる。
すべての人は完璧である。
以前に比べて、状況は何も変わってないけれど、心が前より楽です。
人を恨んでも、自分の環境を嘆いても何も変わらない。
だから、自分にできることは、ホ・オポノポノでいうクリーニングをすること。
自分でできることがあるというのは嬉しいことです。
クラスの会場で、Ceeportグッズを買ってきました~
CeeportシールとCeeportピンです。
シールは家と携帯電話に貼りました♪

shorty101Rankingbanner2
 に参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

本がすき!&やんちゃなコーギー♪