ホ・オポノポノのベーシック1クラスに参加して思ったこと

ホ・オポノポノのベーシック1クラスに参加できて、本当に良かったです(^^)
クラスに参加してから、日にちが過ぎてなんだか不思議ですが、だんだん理解出来てきた気がします。
ウニヒピリちゃんについては、クラスに参加してとても良かったと思ってます。
ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」 という本も帰ってきてから読みました。
私が、ホ・オポノポノで大切だけど一番難しいと思っていたウニヒピリちゃんについて、クラスに参加することと本を読むことで解決しました。
後は実行するだけです。
毎日、ウニヒピリちゃんを愛していきます☆
ブルーソーラーウォーターを飲んで、4つの言葉やクラスで教えていただいたクリーニングツールを使って、日々クリーニング!!
4つの言葉とは「ごめんなさい、許してください、ありがとう、愛しています」
落ち込んでも、前より早く気持ちが切り替えられるようになって来ました!!
以前は同じことぐるぐる考えて、時間を無駄にしていたけど、どっぷりつかったままということが少なくなりました。
あ、またやってる!!と気づいたら、クリーニング!
考えずに、クリーニング!
そうすると、だいぶ気持ちが楽になります。
クリーニングしてゼロになること
Peace of I (^-^)

ウニヒピリ
shorty101Rankingbanner2
 に参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

本がすき!&やんちゃなコーギー♪