ハワイの秘法 その2

「あなたを成功と富と健康に導く ハワイの秘法」ジョー・ヴィターリ
この本の著者であるジョー・ヴィターリ博士は、「ザ・シークレット」に出演している男性です。
本も書かれています。
その本のことについてヒューレン博士に質問しているところがあるのですが。
その質問は、自分の本が読者に与える影響力について真剣に考え悩んでいるということでしたので、ジョー・ヴィターリ博士は責任感があり、読者の幸せも考えているのだと思いました。
「人生における唯一の選択肢は清めるか清めないか」
「君が澄み切っていれば霊感がやってきて、ただ行動するだけだ。記憶を一掃するんだ。選択の余地はない。ただ、霊感を受けて何も考えずに行動する。それだけでいい」
霊感をキャッチするためには、「ごめんなさい、許してください、愛しています、ありがとうございます」の4つの言葉で常にクリーニングすることだそうです。
私も、霊感をキャッチできるようになり、それにしたがっていきたい(^^)
日々クリーニングですね♪
Peace of I
この言葉好きです☆

ハワイの秘法
shorty101Rankingbanner2
 に参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

本がすき!&やんちゃなコーギー♪