エンリケ・バリオスの魔法の学校

2018年10月30日

エンリケ・バリオスの「魔法の学校」読み終わったところです♪
とっても面白かった!!
エンリケ・バリオスの著書「アミ 小さな宇宙人」を知ってる方は多いと思います
アミのシリーズは子供でもわかりやすいので、子供から大人までおすすめです♪
「アミ 小さな宇宙人」も大好きですが、このエンリケ・バリオスの魔法の学校も、おすすめです~
この学校はあなたを魔法使いに
「そんなのむりだよ」を「そう、できるんだよ」に
ホワイトマジックの奥義を伝授します
面白そうだったので、読んでみたら本当に面白かった
今のままでよい人には、つまらない本かもしれませんが
本当の自分を知りたい、変わりたいという人には面白い本だと思います
どちらかというと今までの考え方を変える「そんなのむりだよ」を「そう、できるんだよ」に
最初から読んでいくうちに、だんだん自分の力に気付く
それは誰もが持っている力
そして自分にはできると
本を読んで終わりじゃなく、自分の力にしていきたいと思ってます^^
ホワイトブラザーフッドのメンバーが増えたらいいな♪
そして幸せな人が増えたらいいな
幸せな人が増えたら、動物も植物もみ~んな幸せになるね♪
幸せで、愛にあふれた世界に(^^)

本がすき!&やんちゃなコーギー♪