やんちゃなコーギー ショーティーが苦手なもの2

2019年1月20日

ショーティーの苦手なものがまたひとつ。
ママはゴム手袋を普段は使わないが、手をちょっとだけケガしたので、洗い物をする時ゴム手袋をした。
それを見たショーティーくん、様子がへん。
ソワソワして、ちょっと耳を後ろにして怖がっている。
ママが手をニギニギしてキュッキュッと音がしたら、すごく怖がってケージに入っちゃった。
何でゴム手袋が怖いんだろう?


ぼくちん、散歩中にカモさんに会ったです♪


2羽仲良しで、ぼくちん、近くに行っても逃げなかったです。


カラスの巣もみつけたです。
ママったら
「ショーティー、頭つつかれるぞー」
って、おどすです。
性格悪いです。
    

本がすき!&やんちゃなコーギー♪