やんちゃなコーギー ショーティーくん ハーイ

2019年1月20日

以前「ペット大集合!ポチたま」ウィンザーくんのハーイを見た。
かわい~い♪
あまりのかわいらしさに感激。

よし、ショーティーにもやらせてみよう、と思い立ったママ。
ということで、練習開始。

ところがなかなかうまくいかない。
おやつほしさにあわててしまい、両手で飛びついたり、「ちがう」と言うと、「ごろ~ん」してしまう。

ウーム、お手上げかと思っていたら、WINママさんが「オテ」の位置から徐々に自分の手を高く上げていくとうまくいくかも、と親切に教えてくれました。
WINママさん、ありがとう~♪
またまた、特訓開始です~。
うまくできるようになったら、お知らせしますね♪
いつになってもそんな記事がなかったら、ショーティーくんにはムリだったのね~、と思ってください。


shorty:ぼくちん、ホントはかんたんにできるです。
    ママを楽しませてあげてるだけです~。

本がすき!&やんちゃなコーギー♪