やんちゃなコーギー ショーティーくんのブログ1周年です~♪

2019年1月20日

最初は本ではじまったこのブログ、いつの間にやら、本は片すみへ、ショーティーくんがドーンと!!
本はいずこ?というブログですが、おかげさまで1年たちました~♪

ショーティーも元気で毎日いたずらして、やんちゃぶりを発揮しています。
1年いろいろあったのに、あっという間に感じます。
ブログをはじめて、日々何気なくすぎていたことを意識するようになりました。
いつもお花はきれいだけど、あ!この花が咲いた、あ~この時期に咲くのね~、など意識するようになって、きれいをもっと楽しめるようになったかな。

そしてブログでお友達もできました。
ありがたいことです☆


shorty:ママ、ぼくちんのおかげだね。
    これからも、ブログのためにいっぱ~いがんばって
    いたずらするね!
    これでママもブログネタに困らないでしょ♪
mama:張り切らなくってよろしい(ビシッ!)

本がすき!&やんちゃなコーギー♪