やんちゃなコーギー ブログの模様替えです

2019年1月20日

あまり時間もないのに、あまりにもスパムが多くて何とかしなければと思って(画像認証も取り入れてみたかったし)、この際だからMovable Typeのバージョンを4.23に上げました。
で、バージョンを上げると前のテンプレートがとっても使いにくくなってしまったので、模様替えとなってしまいました。
前のテンプレートはかなりカスタマイズしてあったので、愛着があったのですが、しかたありません。
しばらくこの手の作業から遠ざかっていたので、勘も働かず結構時間がかかってしまいました。
もしかしてコメントなどの不具合があるかもしれません・・・


パパさん、時間がない、ないと言っていながら、何やってるの?
散歩はつれて行ってくれるから、ゆるしてあげるけど

shorty101Rankingbanner2
 に参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

本がすき!&やんちゃなコーギー♪