ダイエットと便秘解消にはローフード

いまローフードに興味を持って、研究中で~す♪
最近、ローフードちょっとだけ取り入れてます。
けっこういい感じです~(^^)
果物大好きな私には、とっても嬉しい健康法です。
女性は、果物好きが多いと思います。
大好きなものを食べて健康になって、ダイエットもできるなんて最高ですよね。
お腹の調子も快調です♪
フィット・フォー・ライフ」という本を参考にしてます。
私がしていることは・・・
奇跡が起こる半日断食」甲田光雄さんの本も参考にしています。
朝食は食べないで午前中は水だけ、お昼の30分位前に果物を食べます。
主食は、雑穀入り玄米。
お昼ご飯と夕ご飯の30分位前に果物を食べてます。
そしてサラダをたっぷり。
おかずは、なるべくベジタリアンにしています。
野菜果物ミックスジュースも飲んでます。
新鮮な野菜と果物で手作りするのがベストだと思うのですが、市販のを飲んでます。
夕ご飯の後は何も食べないのがベストなのですが、ちょっと食べたくなってしまいます~
そんなときはなるべく消化の良い果物にすると良いです。
食いしん坊の私は、間食しないが守れなかったりします~
それでも、前みたいに太らないです!!

詳しく知りたい方は「フィット・フォー・ライフ」「奇跡が起こる半日断食
を読んでみてくださいね♪

フィット・フォー・ライフ

奇跡が起こる半日断食

shorty101Rankingbanner2
 に参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

本がすき!&やんちゃなコーギー♪