便秘解消♪

夜ぐっすり眠れて、気持ちの良い朝。
そしてお腹の調子も快調だと、とってもすっきりして、良い一日になりそうな気がします。
健康の代表として、快食、快眠、快便というけど本当ですね。
フィット・フォー・ライフ」に書いてあったのですが、
人間の食べ物を処理する能力は、毎日決まって起こる3つのサイクルが効率よく機能して
いるかどうかにかかっている。
正午~午後8時 補給(摂取と消化)
午後8時~午前4時 同化(吸収と利用)
午前4時~正午 排泄(体内の老廃物と食物カスの排出)
午前中は、排泄の時間
このサイクル通りにうまくいくと、快適で健康なのでしょうね。
奇跡が起こる半日断食」でも同じようなことが書かれています。
「朝は出すことが最優先」と
NO2につづく

詳しく知りたい方は本を読んでみてくださいね(^-^)

フィット・フォー・ライフ

奇跡が起こる半日断食

shorty101Rankingbanner2
 に参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

本がすき!&やんちゃなコーギー♪